歯科医の広告


ホームページによって私の診療所なり私を、出来るだけ正確に知って頂けるようにと努力している積もりですが、
此れがなかなかの難作業です。

ホームページは、一種の広告です。
謂わば、宣伝でもあります。

この宣伝を派手に行っている食い物屋に一流の店は無いので、
このような事実を踏まえると、私はホームページについて、控え目にと考えざるを得ないのです。

何処其処の産地などと、大袈裟にうたう食い物屋などにも、一流の店はありません。
確かな店は、いちいち産地など吹聴しなくても、間違いない素材を吟味しているからです。

今のホームページの前のモノは、私的には気に入っておりましたが、
他人目には、随分と変わり者と受け取られた様です。

家族なりスタッフからのアドバイスにて、現在のモノに落ち着いたのですが。

紳士のタシナミを以ての広告は、とても難しいと感じる今日この頃です。