フォードが日本から撤退!


【フォードが日本から撤退】の記事に残念な想いです。

30歳過ぎた頃から車好きだった私は、

フォードのE-350とキャデラックを併用しながら

何回も乗り換えていた程のアメ車好き。

リンカーンのタウンカーの最終モデルが発売された際に

購入しなかったのを今でも後悔しています。

ヨーロッパ車も随分と乗りましたが、

私はキャデラックのコンコース最終モデルが

一番良かった車だと評価しています。

現状のリンカーンのナビゲーターも【そそる車】だと思います。

車離れなんだそうですが、

男の最高の玩具は、車だと思うのですが。

今の私の足は、セコイアです。

TOYOTAですが、アメリカといって良いでしょう。

シートが疲れないので、もう6年ほど乗ってます。

ダッジなんかよりも断然、当然ですけど出来は良いですね。

が、ヤッパリTOYOTAです。

無難で、面白味には少し欠けてると思います。

娘の手が離れたら、

フォードのF-150かシボレーのシルバラードと思ってたんですが。

ドチラも日本法人の正規輸入じゃないですから、

撤退したと言っても影響はないんですけど。

アメ車って、良い車なんですけど。

私は絶対にエコカーは嫌ですね。

女性の車だと思う私の偏見なのは判ってますが。

序でにアルファロメオも好きで、

これも随分と乗りましたが、

全部、オールド.アルファで

レストアしたもんです。

ヤッパリ、アルファロメオは段つきでしょう。

今のアルファロメオは私的にはアルファじゃないですね。

スパイダーベローチェまでがアルファロメオだと思います。

マセラティも、フェラーリのエンジン積んでからは嫌ですね。

成金の車になっちゃいました。

そうこう考えると、

ヤッパリ、アメ車のピックアップが究極の車道楽の終着駅だと思います。

何時も歯の話しばかりなので、

何時か高松市内や北陸道を

濃い目のワインカラーのピックアップが余裕気分で走っていたら

私だと思って下さい。

後部座席の窓から犬の鼻が少し出てたら、

間違いなく私です。