新しくお越しになられる患者さんへ


今週も新しくお越しになられる患者さんが居られます。

私の診療所は、チョコッと簡単に診てもらおうという歯科医院の体裁を採っていません。

何処に行っても駄目だった!

キチンと治したい!

歯医者なんか信用出来ない!

本当に困った!

という患者さんと一緒に頑張ろう!という歯科医院です。

コンプレックスなんか持たなくても構いません!

本当に困った方ばかりがお越しになられていますから。

恥かしがる必要は、まったくありません。

治療期間や痛みへの恐怖、ご費用への不安で、治療が後回しになるのは馬鹿げています。

大切なのは、良くなりたいという決意です。

私の診療所は、歯科のユートピアで在りたいですから。