あぁ もう 誕生日って 嬉しく ねぇ よっ!


もう 数時間 で 私の 61歳の 誕生日。

今日は 早朝から

また かよっ!

と 云う あり得ない 稚拙なる 事象が 在りました。

ヤレ ヤレ。

どこ まで アホ なん?

そのような 中で

今夜 は

家人

私が アホウの 調査を 委任している

【さくら幸子探偵事務所】の やり手 女性担当者と

会食 へ と。

大いに 盛り上がった の です。

 

ブログ でも 裁判所でも 公開して いない 【事実】

山ほど 在るん ですが

知能犯 とは 云えども

アホウ は アホウ なん です。

武士の情け にて

敵に 塩を 贈っている

武田信玄 と 上杉謙信 の 戦など

当然

判って いない ので しょう。

私は まだ まだ 情け かけて るん です が。

人間 引き際が 大切 です。

私が 現在 戦っている 相手の 誕生日。

北朝鮮 の 亡き 金正日と 同じ なん ですよ。

かの方 は 【テポドン】と 云う 中途半端な ミサイルを 発射しました

が、

私の 誕生日は 現天皇陛下と 同じ。

此処に

アホウ と 私 の 人徳の 違い は 明確 なの です。

私的 には

この アホウ

テポドンに くくり つけて

コリン星 へと 飛ばし たい です よっ!

しっかし

40歳 半ば にして

もっと 自分の 人生を 大切に して 貰い たい です ねっ!

午後 11時5分 です。

家人 疲れ たん でしょうね。

すやすや 穏やかに 眠って います。