スマホ版ホームページの一部改正のお報らせ


手作業ですので、コツコツとホームページを改良しています。

先ずはスマホ版ホームページの体制の部分にスタッフを追加しました。

美容部門の担当の野本恵子歯科医をご紹介します。

写真は若く見えますが、日本歯科大学での同級生ですので私とは同い年です。

お口周りの加齢的変化への、患者さんからの改善の要望、若返りって言うんですか?

これには苦笑いで対応していました。

といって、美容外科の有名な医師も多く存じ上げていますが、

彼らは、そう言った要望に対しては、一気に外科処置にもっていきます。

外科処置をするほどでもないのに!っていう症例が多くて、

色んな処置を、それこそ色んな先生方に見せて頂きました。

灯台基暗しで、結婚されて姓は代わっていましたが、

野本女史の手当ては確かなモノでした。

なんせ顔のことですから、怖いですよ!

キチンとした医者でないと。

同級生だから、よくお互いが判っていますから、私は楽です。

で、歯医者の娘でもない、女史は筋金入りの育ちの良いお嬢さんでしたから、

患者さんへの対応でヒヤヒヤすることもありません。

症例は順次、アップしていきます。

ご期待下さい。