ヤッパリ  【女性】 の 【時代】 だ わぁ!


午後 から の 診療

と 云う こと で

 

現在

高速道路 を 一路 高松市 まで

ひたすら 走り 続けて いる 最中。

 

モチロン

運転手 は 家人 です。

 

私は  最近

全く  自分で

ハンドル  握る  こと が 無くなり  ました。

 

疲れる  ことは  したく ない

云った  ところ  です。

 

大人しく  助手席 で。

 

 

今回 の 大阪出張。

 

診療所  の  設備

AI化  する  ため の 打ち合わせ。

 

私 に 【休暇】を  と  云う

周囲 の ご厚意  にて

【梅沢富美男 劇団】 を 鑑賞

プラス

私 が 骨休み  デキる 環境 を と

親類  子らが

準備  して  くれた

家 が 完成  した  よう なので

観に  行った の です。

 

つくづく  感じ  ました

のは

【女性】 の 時代  だ と 云う こと。

 

私なんぞ

出る 幕 ありません。

 

おもしろかった~

のは

この 方。

姫咲ひなの さん。

 

なんで 【梅沢富美男 劇団】に 居られる のか?

判り ません

ひと目  観て

直ぐに

【宝塚歌劇団】 出身

と 云う  のが 一目瞭然。

 

出来上がって  ルン  です!

 

【宝塚歌劇団】 の 強さ

とも  云える  でしょう!

 

大衆演劇  に 宝塚歌劇団

オモシロイ  じゃ ない ですか?

 

調べて  みると

ヤッパリ

【月組】 出身  だ とか。

 

この 【月組】 と 云う の にも

意味が  在る のが  判る のは

関西文化圏  出身  で しょうか?

 

負けちゃ  なりません

 

でも

 

今 【輝く】 女性たち

もっと もっと

夢  追いかけて  いただき たい もの です。