イメージチェンジ


もう

20年 くらい に なる 患者さん なん です

理髪店を なさって おられる 男性 なんです

最近

ひさびさ に メンテナンス で お越しに なられた 際に

【床屋さん】 の 技術に ついて

話題 に なりました。

ソコで

流派が 在ること を 知った  の です。

 

当然

私 の 行きつけ の 大阪市 の 理髪店

ご存知 でした。

そんな  こんな で 話しが 盛り上がり

 

なぁ~  ◯◯さ~ん

オレっち  の  散髪  ヤッて よっ!

 

嫌ですよ~

恐い ですよ~

責任重大 じゃない ですか?

 

そんな  こと 言わないでぇ〜

 

そんな  ヤリトリ  の  なか

◯◯さん

腹を くくった  よう でした

 

 

髪  洗って  そのまま  放置

自然乾燥   楽チン

 

私ん ところ

ほぼ

女性患者さん  ばかり

 

評判  イイん ですよ~

 

先生〜

若返った わぁ〜!

 

イイ気分