【自費診療専門】 の 歯科医師って


皆さん

大いなる 【勘違い】 なさって おられる よう です。

 

【自費診療専門】の 私。

高い 治療ばかり して 儲けて ウハウハ だと。

 

アホ ちゃう?

ほな

あんた  ヤッて みなはれ!

 

凄まじい   緊張感!

凄まじい  責任の 重さ!

 

健康保険 は 適応されない 治療する から 【自費診療専門】

では  ありません。

 

私は  自分の全て  を  売って  るん  です。

【結果】  が  全て  の  【世界】 なん  です。

 

健康保険指定医師  なら

来院した  患者さん  に  対して

「コッチ  の  治療の  方が イイ ですよ!」

「ただし、健康保険外  です けど!」

そんな   台詞

可怪しく  ない  ですか?

 

健康保険指定医師  が  健康保険の  治療を 否定する  なんて。

ソレなら

最初から   【自費診療専門】で  ヤリ なせい!

 

【総入歯】 を 創る 作業  です。

【総入歯】  の  患者さん。

全く  歯が  ありません  から

なにから  なにまで

【基準】  が  ありません。

ソコを

歯科医師が   見出して

創りあげて  ゆく 【醍醐味】!

 

今まで の 【経験】  【知識】  【技術】

総決済  が  総入歯  なん です!

 

総入歯  マトモ  に  創れない  歯科医師 に

インプラント治療が  正確に  デキる!

とは

私は 経験上

思って  おりません。

 

インプラント治療の  方が

ズッと

簡単  なんです。

だって

動きません から。

 

対して   総入歯。

 

噛んだら   痛い!

噛んだら   ガタつく!

噛んだら   粘膜に  傷が  つく!

喋って たら 落ちて  くる!

発音  し 難い!

表情が  変わって  老けて  しまった!

トンカツ   食べた〜い!

 

そんな 患者さん  が  お越しに  なられます。

 

そんな 患者さん   受け入れて

受けて  立つ  【覚悟】  【度胸】  【自信】

ありますか?

 

虫歯 の 治療 に しても  同じ。

2次う蝕  絶対に  つくらない 【自信】  ありますか?

 

【自費診療専門】

【覚悟】  が  要るん  です よ!