怒られる かなっ?  でも  女性特有 の 【能力】って  ある  よね!


なんに つけ

男女平等 の 令和の 時代。

 

私は ソレで 良い

基本的 には 考えて  います。

 

 

なんでも かんでも

男 と 女

一緒くたん に する のは

どうかしら?

とは

思って

今 の 時代 を 傍観 して います。

 

だって

重い荷物 を 持った 女性

見かけたら

お持ち しましょうか!

お声がけ  する のが 男 では?

 

能力 に しても

同じ  ように  考えて  います。

 

男 は 絶対に 女性には 【敵わない】

ところ

イッパイ  あります  から。

 

例えば  【記憶力】

 

貴方は 何年前の 何月 何日。

その日は  雨だった。

その時

貴方は どうの こうの〜

 

こういう  男に とって

【都合の悪い】

過去の  事案

女性って

凄まじい  記憶力を 発揮する こと を

男ならば

誰しも  経験  している  こと  で  しょう!

 

また

絶対に 【敵わない】 のは  【捜査能力】です!

 

見つけて やるぞ!

女性が  一旦  決意  したならば

【探偵事務所】  あるいは  【麻薬犬】

の  ごとく

凄まじい  根気力  を  発揮して

【探す】  【探す】  【探す】

に  徹する  のは

とても じゃ ありません

男 には できません!

 

現在

我が家  でも

家人

診療所 の 事務室 に

籠もり きり

端々

思いも よらない 隅々 を

鑑識官

考古学者

ように 捜査 の 最中!

 

だから

心  優しい  私も

事務室 の 模様変え

称して

棚 の 裏側

デスク の 裏側

まで

家人 の 眼が いき届く

ように

援護射撃  して いる の です!

(ただし、動かす のは 若い 奴ら の 仕事です が)

 

すると

出てくる!

出てくる!

序でに

私 の 過去の ブログ にも

ズット

眼を  通して

現在

私が  裁判で  闘って  いる

相手 に とって

都合の 悪い 証拠

次から  次から へと

見つけて  くる の です!

 

若い 奴ら も

家人  の  お願い

には

到底

逆らう  訳 には イキマセン!

ヤッパリ

男 は 女性 には  アマイ  です から。

 

そういう  訳  で

私は  男は 女性には

絶対に 敵わない

確信  するに  至った の です。

ハイ!