まだまだ 筆が 止まらない!


次の

患者さん が お越しに なる まで

あと

5分。

 

筆が 止まらなく なった 私。

まだまだ

書き 続けます。

 

【帰ってきた あぶない刑事】

既に 興行収益 が 10億円 突破!

近年 稀に みる 【大ヒット】

なんだ そうな!

 

残念ながら

時間 も 無い

密室空間 は 未だ 遠慮中

ゆえに

観て ません。

 

ヒット する 理由

一目 で 判った の です!

舘ひろし さん の 定番シーン。

本来ならば

令和 の 時代。

コレって

絶対に 【アウト】 でしょう!

ヘルメット着用  して いない

ハンドル から 両手 離して の 運転。

完全に 【アウト】 です もの。

 

2人とも

カッコ いい~!

でも

シートベルト してません!

コレも

今なら 【アウト】です ねっ!

 

この 映画

窮屈 過ぎる 令和の時代

本当は

みんな

辟易 して るん です。

どこから セーフ

どこから アウト

判らない 時代 ですから。

 

だって

そう でしょう?

 

刑事ドラマ で

犯人を 刑事が 追いかける シーン。

よ〜く

観て ください。

シートベルト 着用 して から

エンジン かけて

犯人 追いかける ん ですから。

そんな こと してたら

逃げられるぅ~!

思わず

叫ぶ 私 なの です。

 

苦情 苦情

コンプライアンス違反

みんな

窮屈 なんです よ。

 

その 逆

ヤッテ のけて くれる

この 2人。

だから ウケる ん です。

云う ところ

患者さん が お越しに なった ようです。