筆が 止まらない とき


筆が 止まらなく なりました。

【鬼平犯科帳】

中村吉右衛門さん

から

代わって

甥御さん 松本幸四郎さん

鬼の平蔵 を 演じる

新たなる【鬼平犯科帳】

始まった の です。

コレっ

家人 が

どうも  お気に 召さない 模様!

 

別段

松本幸四郎さん が 悪い 訳 では ありません

少々

松本幸四郎さん

演じる 時期

早かった ように とは

私 も 思う の です。

 

ソレと

複数 の 短編を

重ねて

一編に 纏める 構成は

失敗 だった と。

時代 時代 に 併せた 演出。

加えて

コンプライアンス に うるさい 昨今 の 事情

から

仕方ない ので しょう?

池波正太郎氏 の 原作から

逸脱 して いる のは 残念。

 

我が家

では

BGM代わり に 【時代劇専門チャンネル】

流し 続けて います。

 

当然

家人 の 【眼】も 肥える 訳 なん です。

 

照明  小道具 から カツラ

本当に

ドラマ  映画 への

お金の かけ方?

製作費用って 云う ん ですか?

如実 に 判ります。

 

【鬼平犯科帳】

ヤッパリ

中村吉右衛門さん じゃ なきゃ 【鬼兵】

では

ありません ねっ。

 

家人

新たな 鬼平犯科帳 の CMが 放映 される 都度

 

なんで

氷室 が 居る の よぉ〜!

【日本統一】 じゃ ないん だから!

 

悪役 で 斬られる 役 に

侠和会 若頭 田村悠人 を 演じる 山口祥行さん

観て

氷室 の お友達  出演させて

イケマセン わっ!

(山口さん 私は ファン なん ですが)

あなた は 【日本統一】

マジメ に 統一 する 気 ある のっ!

 

ブツブツ 文句 連発!

 

イヤ〜  女性目線  キビシイ ですよ~!