大丈夫・でしょうか?


自動車業界では、

ガソリンエンジンから・電気自動車へと・シフトチェンジ!

でも、

私は・へそ曲がり。

生涯、

ガソリン車で・通すつもりです。

車好きを・自認する私ですから。

V8エンジンの・鼓動と躍動感。

エンジンは、自動車の1部品では・ありません。

エンジン創りは、

さまざまな・工学技術の・牽引役なんです。

車は・単なる移動手段では・ありません。

男の・ロマンなんです。

それと、

私は・反原発派。

日本中の自動車が・電気化されたら、

原発を・稼働しなければ・なりません。

それならば、

地球温暖化対策は・どう考えてるんだ!

と云う・ご批判も・あろうかと・思いますが。

自動車以外の分野で・十分に・対応できると・思いますよ。

熱帯雨林地方の森林伐採にブレーキをかけるために、

そのような資源を持つ国々へは・経済的な・みかじめ料を

先進国は・支払うべきでしょうし、

あの・無法者国家の・好き放題を、

徹底的に・干しあげる手当て。

凄まじい人口を背景にした・下手な商売人魂は、

この際、辛抱し、

あの国が無いモノ・とした・経営を考える。

そのような国際協調が、

地球に取っては・1番優しい・手段だと・考えます。

私は・徹底して・いますよ。