相変わらず


新型コロナウィルスの影響で、

母校は・未だオンライン授業にて、

大学構内に・学生諸君を・受け入れていません。

学生諸君に・感染させては・ならない、

この命題を・徹底している母校は・正しい判断下にあると・思います。

大人たちの方が、

経済優先主義で、

筋目正しい判断が・できていない社会情勢の中、

母校は・強い決断力に在ると・誇らしく・思います。

私自身も、

2月からは、

大学に出勤していません。

オンラインでの・指導が中心です。

世間は・お盆休み。

何処かへ・行きたい!

ストレス解消したい!

良く判ります。

が、

高齢者や基礎疾患を持った方々や、

児童を・やむなく預けなければならないご家庭のために、

みんなで・辛抱しましょうよ。

お互い様の・精神で、

優しい気持ちに・なりましょう。

私は・相変わらず・診療です。

上の前歯4本に、

ファイバーポストを製作する・1過程です。

もちろん、

接着歯学の基本は・ラバーダム防湿。

どんな時にも、

基本路線は・変わりません。

私の日常は、

あくまでも、

相変わらず・です。