ホームページに少し手を加えました


昨年の末に、二つ目のホームページをアップしましたものに、少し手を加えました。

ブログの項目を二つに別けて、一つが歯に関する話題を、もう一つを今まで通りの私の筆の徒然なるままにというに相成りましたことを

ここにお知らせいたします。

で、歯に関する話題については、この処、正直申しあげて、筆が進みませんでした。

というのは最近、一般の方向けの原稿書きの必要性に迫られ、

あれこれと他の歯科医院のホームページを閲覧し、

記載されている言葉なり理屈と実態の間に大きな隔たりがあることに

大きな憂いを感じたからです。

商業用によく考えて書かれていることに対しては、大きく感心いたしました。

しかしながら、歯科は上手い下手で決まります。

これは美容師などの業種でも同じであるように4

いくらスタイリストが理屈を述べても、腕がついていかなければ元の木阿弥です。

また、歯科はれっきとした医療行為です。

いろんなことを考えさせられた、歯科のホームページでした。

私は私なりの流儀で、身の丈を考えて、情報発信したいと思います。