新しいホームページ


家へと帰って床に伏せて、ヒィヒィと熱にうなされていました。

寒くなったら直ぐにこの有り様です。

携帯電話のメールの着信音が向こうの方から聞こえて来ます。

床を這いながら、ブルブル揺れている処へと向かいます。

新しいホームページのテスト.ページが送信されていました。

でも到底、ダメだ!

熱で頭が動きません!

こういう時の神頼み!

日本歯科大学.新潟の岡准教授の奥方である由美ちゃんに電話をと!

こういう時でも、都合の良いことには私の頭は動いてくれるようです。

全体の構成の適否やバランス、写真選びはセンス良い由美ちゃんに!
面倒くさい誤字脱字のチェックは、岡准教授にと。

年末の慌ただしい処、両親の介護でご苦労されておられるのは知ってるのですが、
私のよそ行き以外の本音を知ったるは、この岡准教授夫妻以外には居らぬ故に。

どうやらクリスマスまでにはアップできるようです。

大騒ぎして、皆さんの力をお借りしての新しいホームページです。

ありがとうございます。