心の拠り所


何処の街の歯医者のホームページとまでは言えませんがな。

オモシロイのが在るんです。

歯科に関する内容は、極めて稚拙。

ここのホームページの目玉は、ヤッパリ【 かぁちゃんのブログ】でしょう!

独自の世界観をお持ちでいらっしゃる。

私は絶対に1日ももちません。

お子様も授かっておられますが、

私は最大限の尊敬の念で、

かぁちゃんと頑張った歯科医の顔写真を

虫眼鏡で見てしまいました。

突然変異の賜物か、

或いは、

女性一般の真の姿であろうか?は、

私には判断できません。

しかし、

男がダラシナイですよ。

身体の中にキチンと心棒が通ってないから、

でしゃばられるんですよ。

色んな夫婦も在ろうかと思いますが、

こりゃ堪らんです。

私も男の端くれですが、

受け付けないですよ。

なんでそんなの観るのかって?

あぁ、まだまだ苦労人が居るんだなと。

私の苦労は種類は違いますが、

こうはナリタクナイって、

自分を慰めるには

良いホームページでしょうか?