私の 好きな 街 好きな 宿


今日日 の 航空運賃

なん なん で しょう!

バカ高い ので 仰け反って ます。

ホテルの 料金表も 同じ。

今まで の 相場を 知って から

とても とても。

ただ

海外の 学会には

今年からは ビフォーコロナの 頃に 戻って

参加 する 積もり です。

30代 の イケイケの 頃に 戻って

失われた 20年 では ありません

ホテル 飛行機も

30代の 常宿 航空会社を 使う 積もりで

押え ました。

学会は 世界中から 歯科医師が 集まります

から

今から 予約して いないと 間に合い ません。

何処 の 街へ?

モチロン

ニューヨーク ですよ!

ホテルは セントラルパーク サウス の 【エセックスハウス】

【三枝デンタルオフィス】の 内装は

この 旧き 良き時代 の ニューヨークの ホテルを

参考に した の ですよ。

フライトは

私は デルタが 好き なんです。

特別感 が 無くて

ビジネス 仕事人に あつらえた 無駄が ない のが

楽 なんです。

今年からは

我慢 に 我慢を 重ねた

苦渋の 失われた 20年を

取り戻す ために

絶対 若い世代 には 負けません 精神で

再び

イケイケ ゴンゴン で 頑張り ます!

だから

ニューヨーク シティ から スタート ですー