歯科麻酔注射 恐怖症


私の 患者さん の 平均年齢

数年前 までは 66歳 だったン です。

男女差 は 女性が 94パーセント。

ソレが

最近の データーから

完全に 様変わり したの です!

平均年齢 が 47 歳!

男女差 は

相変わらず 女性が 98パーセント。

ブログ からの 統計でも

読者の 94パーセントが 女性。

年齢も 40代が 96パーセント。

三枝デンタルオフィスは 昔から 婦人歯科 でした が

完全に 若返り した よう です。

歯科治療不信 の 患者さん ばかり。

ですから

初めて の 三枝デンタルオフィス での 治療は

みんな

ドキドキ って 処 じゃない でしょうか?

特に

歯科麻酔注射を 使う 際。

特に 緊張 されて いる ようだ と。

私は 患者さんが 診療所に 入られて からは

ズ~ッ と 視て います。

顔色 歩き方 姿勢 喋り方 などなど。

ふと した 瞬間

感じる ところ あり の 際に

麻酔注射が 必要な 際には

脈の 触診を します。

で、

麻酔液 の 選択を して います。

それと

麻酔注射の 針の 刺入位置を 微妙に 変える ン です。

たった それだけで

患者さんは 楽 みたい ですよ!

麻酔注射 恐く ありません。

私 の 毒舌 の 方が 恐い かも しれませんねっ。