【普通】


【普通】って云うのが、これまた厄介です。

人によって、

時代の変化によって、

変わってきますので。

私の診療所へ来られた患者さんたちは、

必ず、私の【普通】の治療に驚かれます。

衛生管理から、

治療機材、

治療手順、

様々です。

歯科医療に関して私は、

確固たる考え方が出来上がっています。

その考え方を本線として、

全体のレベルを年々、進歩させています。

5年前に勤務していたスタッフの知る【三枝デンタルオフィス】の治療は、

今は跡形もありません。

少しづつの進歩であっても、

月日の経過から観れば、

大きな進歩となります。

以前と全然、違うと感じる方へは、

【進化】してるんですよ!と。

私は、普通の歯医者だと思っていますが、

患者さんからは、

普通の歯医者じゃない!と。

これって、どうなんでしょう?

但し、患者さんに笑みが甦るのは、

皆が同じです。