HPの問合せフォーム


HPを作って頂く際に、制作者に丸太投げでした。

HPの専門家でもない私が、脇からごちゃごちゃと口を出してはヤりにくいだろうと思ったからです。

専門家にも色々いらっしゃいますが、

依頼する際に、吟味して相手を選んだ上でのことは言うまでもありません。

HPというモンは、あくまでも私からの一方通行の情報発信でしかありません。

観た方が、其れをどの様に感じるのかは、其々の感性なり価値観の違いから変わって当然だと思います。

折角のHPです。

コミュニケーションツールとして利用して頂けることは、誠に喜ばしいことです。

私ら医療人は、人のお役にたつために生きています。

歯の判らないことを聞きたい時には、遠慮為さらずにご利用下さい。

歯が悪くなる前に、予防の範囲で済むのが一番ですし、

歯医者の餌食になって欲しくはありません。

私は、出来ないこと、してはならないことはハッキリ言う質です。

歯に関心を持って頂けることが、私らに出来る第一歩なのです。