心は 子ども


午前中

大きな 修復治療が 終わって

ホッと 一息。

10時 から 午後の 2時半まで かかりました ので、

次の 患者さんの オペの 準備は

スタッフも 疲れてるでしょう から

私が するから

ゆっくり 休めば イイよ!と。

心 優しい 私。

で、

そろそろ オペの 準備でも と 思って

それでも

もう少し 休憩スッか! と、

スタッフ ブログを 観て 大笑い したんです。

遅刻したのを 公開すんなよ!

恥ずかしい!

そんで

アレッ

LINEが 来てる わっ!

観て

またまた 爆発 したのです。

家人が スタッフに 送った LINEの 画像。

スーツに 着替えて

もう 絶対に 家を 出なければ ならない 時刻。

でも、

【忠臣蔵】が まだ 終わらない のです。

テレビ画面に テーブルに 腰かけて

かぶり付き 状態の 私です。

こんな シチュエーション 撮影すんなよ!

子ども みたい じゃないですか!

で、

またまた スタッフの撮影した 画像を 観て

コリャ あかんわっ!

患者さん への 今日の 治療の 説明風景です。

私的には 一生懸命 なんですよ!

でも、

どう 観ても

子どもが 夢中に なっている ようにしか 観えません よね!