無限なる 人の 力が 生み出す 成果


人間の【力】って

その気に なれば

限りなく 

大きな エネルギーを 発散する モノなのです。

この 2年半

【三枝デンタルオフィス】は 私 岩城の 2人体制で 運営して います。

途中

石三技工士の ご子息である とうま君を お預りし

日本のトッププロである 石三技工士の 技工室運営の 知恵を 

とうま君から 教わり

三枝デンタルオフィス と 石三技工士との 連携も

ますます 細かく なりました。

石三技工士とは

彼が 若い頃からの 付き合いであった ので

あ うん の 呼吸で 仕事を してきた 積もりだったのですが

とうま君から の アドバイスは 大きかった!

大人には 大人同士の 遠慮が ありましたから。

この遠慮が

仕事の上では 命取りに なるんです。

その とうま君、

無事に 彼も 今春から 鶴見大学歯学部の 歯学生として

人生の 再スタートを きりました。

淋しく なった と 思って いたんです。

それで、

現在は 掃除スタッフのとして パートスタッフも 来ていただき、

このスタッフも 若くて 美人ですよ!

大学生の アルバイト なんです。

裏方は 彼女に お委せして、

患者さんへの 対応は

私 岩城 で 専念 しています。

この効果は

予想以上に 大きかった のです。

【三枝デンタルオフィス】は 絶対的な 全国区に なりました。

私 岩城 共に

カトリック教会を 信仰する 者です。

診療所には 神さま が 宿る という 精神で

患者さんへの 手当てに 従事しています。

それが

患者さんに 伝わるのかも しれません。

【三枝デンタルオフィス】は 【本当に歯で困った時の歯科医院】