一人前の 紳士の 資格


今日、

ホテルの 話題を ブログに 載せたら

吉祥寺開業の 小出明歯科医師から

早速

電話が。

せん せ~い

今時 先生の 眼にかなう ホテルマンって 居ないですよ!

そんな 会話から 始まって、

おめぇ ゴールデンウィーク 何処 行くんだい?

彼は だいの 家族第一の 良き 夫 父 なんです。

ゴールデンウィークは 上高地帝国ホテルです!

今年なんか

早~い 時期から

先方から お問い合わせを 頂きました!

小出君の 誇らしい 声!

初めて 上高地帝国ホテルの 予約を 入れる際に

なかなか ハイシーズンに とれなくて

四苦八苦 していた 彼なんですが。

通ったんですね!

ところで、

先生が 日本で 一番 好きな ホテルって 何処ですか?

そりゃ 上高地帝国ホテル や ないか!

それを 聞いた 小出君の ますます 誇らしい 声

私は 上高地帝国ホテルに チェックインしたら

2泊くらい しか できませんが

全く ホテルから 出る ことは ありません。

赤倉観光ホテル 志摩観光ホテルも 好きでしたが、

今は

評価外に ランクダウン

ホテルオークラは 問題外

特に 地方の オークラは どうして しまった のでしょう?

東京は 内緒です。

隠れ家が 無くなり ますから。

家人と

ゆっくり できる 唯一の 逃げ場所が

東京 と 神戸 の 某ホテル ですから。

しかし、

小出君

凄い こと ですよ!

彼も 立派な 大人の 紳士に ランクイン!