今年の・年末年始は・楽しもう!


まだまだ・新型コロナウィルスは

潜伏しながら・秘かに・猛威の時期に・備えています。

しかし、

私は・この2年で、

このウィルスの・かわし方を学びました。

三枝デンタルオフィスの体制は・盤石です。

そこまで・くるには・大変な苦労がありました。

疲れましたね。

で、

今年は、

年末休暇を・早めに頂戴し、

年末年始は、

神戸にある、

一般人、一見さん・ご遠慮の・セレブ御用達の隠れ家にて、

ゆっくり・身体と心の静養します。

一般人の方。

インターネットを駆使しても、

探せませんよ。

そういう・処ですから。

ジャグジーに浸かったり、

ビリヤードを楽しんだり、

で、

仕事への活力を・養うつもりです。

そうそう、

ご報告は・もう1つ。

明日の夕刻から、

携帯電話・解約します。

どうしてもの急用、

私に重要な要件がある時には・診療所の電話、メールがありますから。

私は・仕事人間です。

仕事関係の連絡に・それなら困ることは・ありません。

私は・公人としての・生活を更に・重視します。

プライベートでの・つきあい?

ごくごく・最近までの経験から、

全く・無意味でしたね。

私が仕事で・付き合う方は、

1流品の方ばかりでしたし・今もそうです。

そういう1流の方って、

物事の進め方、

スピード感覚、

相手への・労り・感謝、

ほとんど・イライラすることは・ありません。

それなりりの人って、

自分の・言い分だけ。

こういう方との・コミュニケーション自体、

意味ないんです。

言っても・伝わらない・理解できないんですかr。

来年へ向けて、

一気に・人間付き合い・一掃肢、

新たな・人間関係を作る準備なんです。

時代も・人も・変わらなきゃ。