心の・納め方


自分としては、

精一杯、

気も使い、

時間も裂き、

十分に・したことって・ありませんか?

が、

それは、

自分が・そう・思っている・だけなんです。

相手には、

相手の・希望ってのが・あったんでしょうね。

で、

相手は、

こちらに・不満持ってますから、

そりゃ・失礼な態度とりますよ。

みなさん・経験おあり・でしょう?

私は・アホウなんですかね?

怒りの前に・落胆します。

この歳ですから、

いろんな人を・イッパイ観てきました。

その中で、

申し訳ないんですが、

その人・その人なりの、

距離感をとります。

それでも、

ダメなんです・ですね。

脱力感が・消えません。

で、

思ったんです。

価値観の違い・って・大きんだと。

SNSで・繋がっっている人・見て、

私は・バカにしていますもの。

サシで付き合っても・ゲンナリが・多いのに、

なんで、

わざわざ・みず知らぬ人のインスタなんか・見るんですかね?

そんなこと、

徒然なるままに・認めていたら、

やっと、

心が・納まってきました。