好み


自動車が・好きです。

贅沢者・と反感を持たれても・構いません。

好きなモノぱ・好きなんですから。

普段の足は・フォードのトラック。

で、

気分が・良い時に、

ガレージから・出して、

爆音・轟かせて、

法定速度で・余裕満々で・走らせる、

マセラティ。

アメ車に・イタ車。

無難なドイツ車は・とっくに卒業しました。

キワモノ・ゆえの・良さ。

しかし、

最近のアメリカ車と・イタリア車。

壊れませんよ。

日本車の方が、

没・個性で、

自動車大国・日本の面目。

どこへ・行ったんでしょうか?

他人眼を・気にする・お国柄。

これからの時代。

個性の時代・じゃ・ないですか?

高級車の乗ってる・生意気な歯医者。

儲けさせては・なるモノか!

そんな・方は、

はなから・相手には・していません・ので。

下手くそな・歯医者で・壊してもらって・ください。

すみません。

良いモノ・を楽しむ、

そんな空気が・判る方。

そういう・余裕な気持ちが・判る方。

本当に・歯で困っておられる患者さんのための・最後の歯医者。

私の・立ち位置は、

そう・自覚しています。

私は・私・なんです。

昨日は、

ディラーの所長が、

フラッと、

来年のカレンダーと、

チョッとした際の・トレーを手に。

私の診療所の・アチコチに、

さりげなく・マセラティからの・プレゼントが。

こういう私ですから、

患者さんにも、

随分と・マセラティ・ファンが・増えたようです。

私が・選んだ名車。

個性的で、

壊れなくて(当たり前・なんですけど)

エレガントな・地中海からの風を感じる名車。

時代は・変わったんですよ。

楽しく・生きましょうよ。

楽しく・仕事しましょうよ。

でも、

良い・生き方・しましょうよ。

良い・仕事に専念しましょうよ。

で、

1流品の良さを、

嫉妬や・妬み・なんか・捨てて、

キチンと・認めましょうよ。