治療も生活も安全、安心


昨夜はシッカリと熟睡しましたね。

寝つくまで結構と大変なんです。

マリリンが蒲団の中に入って来て、

顔をクッツケて鼻先で顔をつついたり、

掌や顔中を舐めまわり、

大きな手を差し出して、

もっと遊べ!

もっと構ってくれぃ!

一通り付き合って遊んでやるのですが、

もうコレで終わり!

キリがありませんから。

私が眠りにつくまで、

恐らく私の髪や顔を舐めてんだと思いますよ。

犬の嫌いな人から観れば、

なんと汚ならしい、不潔!

と言われる事でしょう。

朝、シャワーにまで、

マリリンはお供する始末。

ここまで好かれたら悪い気持ちになれません。

若いオネエチャンにウツツをぬかすより、

ズット安全、安心、健康的だと思っています。