本当の私


今日は珍しく遅くまで診療が長引きました。

根管治療でした。

神経を集中させて、器具に全魂を籠めての作業です。

ノリにノッて、気がつけばスッカリ、普段であれば自宅で夕食時まで、治療は続いていました。

グッタリして、自宅でテレビのスイッチを入れての得意のながら論文書きでもと。

フム!

贔屓の森高千里の声が聞こえるではありませんか!

なんで司会だけなんじゃい!

最近、テレビを観ながらの独り言が多くなりました。

歌の最中は論文を認め、で、司会に代われば、再び視線はテレビへと。

ヤット待ちに待った、あのメロディに、つい大きな声で合わせて歌う大人気ない私は

若い時分から変わっていないような気がします。

なんで1曲だけで終わるんじゃい!

コレが本当の私です。