来週末 は ゆっくり しよう かな


遅め の 夕食を かきこんで

ソレ でも

講習会 で アドレナリン  出てる ん でしょう!

 

家人 が ジャグジー 用意 して くれて ます

外 は 寒い ん です けど。

 

外気  の 冷たさ の 中

ゆっくり と 身体を 温めろ って こと ねっ。

 

来週末 は 神戸 へと。

実際 には 苦楽園 なんです が。

 

関西圏 以外 の 方 に とって は 神戸で しょう。

 

運転手は 今回は もうひとり の 青年歯科医師。

 

寝床 と 朝食だけ 与えて

あとは

自由を 満喫 させて います。

 

別宅 と 云えども 名義は 私の モノ では ありません。

ソコが  少々 遠慮 在るん ですけど。

 

私の 好み

【血】 と 【育てて】 【触れ させた 環境】

なんでしょう ねっ。

 

アーバンスタイル の 本当に ワンルームの 高松市 の 自宅

違い

全く   雰囲気は 違うます。

 

キチン と 部屋割 デキて ます。

 

キッチン も 完全に プロ仕様。

 

そうそう

青年歯科医師たちの ツインベッドルーム シャワー トイレ も。

序でに

彼ら 専用の 勝手口 も 確保。

 

私に バレない ように 帰って 来れれる ように と。

 

ただ

タクシー の エンジン音 と ヘッドライト

ドア の バタン音

バレバレ  なんです が。

 

私ら 夫婦が 高松市を 離れる 際には

交代で

青年歯科医師たち

私の 自宅にて

警備 は 無理

(小兵衛 の 担当 です)

ワンちゃん たちの  コックさん  兼  散歩要員。

 

ただ

彼ら   嬉しい  みたい です。

 

そりゃ  そう でしょう!

調理済 の 料理

多くの 書籍

序でに

ワンちゃん たちが ベッタリ くっついて くれます から。

 

お正月 は 新潟県へは 帰らない のだ そうなっ!

年末年始

溜まった  課題

埋もれる の だ とか!

(ホンマ かい なっ)