今日 から 新たな 【生活改善】


この 1年前 くらい

から

三枝デンタルオフィス に 通われる ように なった

某著名 な プロ スポーツ選手。

 

業種   の  違い  こそ  在れ

同じ  【職人】で ある ことから

ごくごく  親しい  間柄 に なりました。

 

私が

午後9時 就寝

午前3時 起床

と云う

生活習慣を  知って

激怒 された の です。

 

身体に 悪い んだ!

 

大谷翔平選手 の 10時間 睡眠 は 先生 には

仕事柄  無理 でしょう!

 

でも

基本 【8時間】 睡眠  絶対 して ください!

 

奥方 にも 私から  言って おきますよ!

 

長生き  して  【生涯現役】で 居て くれない

私ら 患者が 困ります から。

 

ひさしぶり  に  激怒  説教 されました。

 

嬉し かった です。

 

明日から

午前5時 起床 に 変える ことに します。

 

でも

いつもの ように

3時に  起きたら どうすれが イイ ですか?

 

ソレは

私から  奥方に 言って  おきます。

 

起きたら

あなた が ご主人を マッサージ。

 

でも

経験上

ご存知  で しょう。

 

マッサージ  すると

5分で 爆睡  して ません か?

 

ソレが

【神経】  【身体】  駆使 する 【プロ】

特有   の   習性ですから。