決戦 へと


週末 は 大阪市へと。

メイン は

【空心法律事務所】 の 岸上英二弁護士 との 打ち合わせ。

 

私が 某人物たち に 対して

複数 の 刑事裁判 と 民事裁判 を 起こして

戦い の 最中に ある こと

みなさん は 既に  ご承知 の 通り。

 

岸上英二弁護士が 私の 代理人とする

その中 の ひとつ の 裁判。

本来ならば

9月が

法廷 に

私を 応援してくださる 複数の 方々が

【証人】 と して 出廷 【証言】

して くださる 予定だった の です。

無論

この 私も。

 

【証人】 は 【証言】する際 に 【宣誓】しなければ なりません。

【嘘】 を つくと 【偽証罪】に 問われます。

 

つまり

【決意】を もって 私を 護って と 云う 【覚悟】

にて

【真実】 を 証言して くださる の です。

 

裁判って

国会 における 【予算委員会】の ように

予め

相手側に 対して

【証言者氏名】 【証言内容】の 通告 いたします。

 

つまり

相手側に 準備させる 余裕も 与える の です。

 

ただし

サプライズ

アドリブ

当然

生じ 得ます が。

 

相手側 の 代理人弁護士は

香川県弁護士会所属 【あい法律事務所】弁護士 山口恭平氏 です。

 

私は

コレも みなさんに ご報告させて いただいた 通り

山口氏 に 対して

【香川県弁護士会】に 対して 【弁護士懲戒請求】

【高松地方裁判所】に 対して 【民事損害賠償請求裁判】

を 起こして いる

単に

相手側代理人弁護士 と して では なく

私 との 【直接敵対関係】に 在る 人物 なの です。

 

その 相手側代理人弁護士 から

裁判日程 の 変更を 求められ

当初は

10中旬

またまた

流れて

今も

11月末 か?

12月初旬 か?

決まって  いない の です。

 

他にも

当然

裁判が 在る 訳で

 

加えて

新たに

日本アイフォレンセ研究所 大阪データ復旧 調査機関 から

確実なる 【証拠】が 見つかり ました。

 

なにも

私は 好き好んで 裁判を 起こして いる 訳では ありません。

 

自己 の 過ちを 素直に 認め

謝罪 する ことが

【人の道】

だと 考えて います。

 

ゴメンナサイ

言えない

数々 の 虚偽  犯罪行為 を 重ねる 愚か なる 行為。

その ため に 戦って いる の です。

 

私は ローマカトリック教会を 信仰する者です。

 

ゴメンナサイ

対して

絶対に 許さない!

そのような

無益な 争い は 好みません。

 

山口氏に 関しても 同様です。

 

ゴメンナサイ って

心から 謝罪すれば 良い の です。

 

ただ

彼ら には 通じ ない でしょう!

 

難症例 に 挑んだ 医師を 舐めちゃ イケマセンよ!

機関銃 の ように

私は 立ち向かい ます。

 

治療 に 際して

私は 変な プライドは ありません。

 

いかなる 手段を 講じても

患者さん の 苦しみ を 開放し

健康 な 状態に 至らせる

のが

務め です から。

 

医療職 の 生き方

今 の 私 の 行動 として。