クタクタ の 日曜日


講習会 で クタクタ に なって

帰宅 したら

 

ご覧 の 通り。

 

何で ヤツら 疲れ ルン で しょうか?

 

柴犬 の ナナちゃん

お姉ちゃん  だから  ソファー にて。

 

生後 8ヶ月 の お春

生後 4ヶ月 の マリリン

 

床に 倒れ こんで ます。

 

テーブル も カクテル チェア も 隔離。

 

私の 高松の 自宅は ワンルーム

なんです

コイツら

何を するのか

判らない  ので

ゲートで 仕切って

リビング コーナー に 隔離状態。

 

そうそう

小兵衛 は 相変わらず

アウトドア リビング  と 庭 が 大好き で

キチン と 番犬 の 役目  果たして ます。

 

来週末 は 大阪 神戸。

 

その際には

小兵衛くん

食いだめ して

留守  護って  くれて ます。

 

この間

 

不審者が  留守中に 不法侵入。

ガードマン が 駆けつけた際

 

訓練 通り

不審者 の 脚

噛り ついて

大きな 身体 で 抑え込み。

 

予め

打ち合わせ して いた 【合言葉】

不審者は 開放された の です。

 

どうやら

【空き巣】 だった ようです。

 

警備員 曰く

凄い ですよっ。

 

怪我させないで  抑え こんで ます。

 

講習会って

結構 疲れ ルン ですよ!

 

1日中   話して ルン で

喉 カラカラ。

 

来週末 は 神戸の 自宅で ゆっくり します。