自動車って 単なる 移動手段 じゃ ない と 思う ん です が


歯科医師って 仕事柄

機械工学 から 避けて 通る 訳には イキマセン。

だから でしょうか?

歯科医師 仲間 には 自動車 好きが 多い ん です。

また、

背筋 に 汗!

神経が 張りつめる 緊張感!

ソレが 歯科治療 なの です。

通勤 くらい しか

自動車に 乗る 機会は ありません

その ひととき

ドライビング プレジャー って 云う ん でしょうか?

ゆっくり

リラックス できる 自分だけの 空間が

男 には 必要 なのです。

環境問題に 関心ある 方に

叱られる かも しれません。

私は 内燃エンジン派 なの です。

電気自動車 は どうも 私には 馴染め ません。

創作 された エンジン音。

なん だ か?

シリンダー の 中に

ガソリンを 噴射して

ピストン機構 で かもし出す

エンジン音。

エンジン の 種類に よって

メーカーの 考え方 に よって

エンジン音 って 違う の です。

此処に 昭和の男 の コダワリ が 在る ん です。

この アメリカ製 の 電気自動車。

超高級車 です。

でも

どうですか?

家電製品 みたい な 内装で

なんだか 無味乾燥 した 感じ しませんか?

走り は 流石。

良く できて ます。

でも

遊び心 満点 の イタリアン。

マセラティ 新型グランツーリスモ の 内装 です。

コレが

自動車 って モノ じゃ ないでしょうか?

ドライビング プレジャー ですよ!

仕事 は 命を かける モノ。

でも

遊び心 の ない 人に

良い 仕事は できません。

そんな 遊び心 から

次々 と 新しい アイデア が 浮かぶ ん です。

私は 運転中

全く 音楽を 聴きません。

考え事 して います。

だからこそ、

好きな 空間が 必要 なんですー