【本日の お調べ は ここまで! 】


時代劇専門チャンネル が BGM代わり の 我が家。

この頃

困った ことに なったン です。

今までは

午前7時ジャスト 出勤が 日常だった ンです。

が、

加藤剛 主演 の【大岡越前】が

午前7時 から 放映される ように なった ので

コレを 見逃す 訳 には いかなく なった の です。

悪い ヤツら を

この 2年 近く

観て 触れて

怒りを 通り越し

唖然と する 日々を 過ごして いました。

名奉行 大岡越前が

悪い ヤツら を 前に

お裁き にて

最後に 決め台詞を 言った 処 で

私は 清々しい 気持ち にて

仕事に 向かえるん です。

ですから、

仕事は 順調ですよ!

【本日の お調べは ここまで!】

【きっと 極刑を 申し付ける!】

このように

私に 仕掛けて きた 不貞の やから。

岸上英二弁護士 と 共に

押して 推して 圧して と

攻め の 三枝で 行きますよ!