もっと 虫の良い あり得ない 話し


大きな 治療が 2ケースほど 終わって

次の 患者さんを 待っている 最中です。

出張でも 疲れ

ホッと 一休み

さっきの 城ノ内医師の 話し も あり得ない んですが。

今は 新型コロナウィルスを 警戒して

私は 未だに 外食は 自己禁止中。

でも

いつか 仕事帰りに

疲れを 癒すために 小料理屋で 一杯 したい ですね

で、

暖簾を くぐると 小さめの カウンターが 在って

割烹着を着た 美人女将が

振り向いて

あらっ 先生ぃ お疲れさま

熱いの 1本 おつけ しましょうか?

昔 藤田まことさんが 主演した 【はぐれ刑事純情派】に 登場する

割烹の 女将 演じる 真野あずささん

そんな とこ 無い かなぁ?

明日からの 活力源に なるんやがな!

息子に 速攻で 言われました

そんな 上手い 話し ある訳 無いやん!

父ちゃん 現実は

ひゃっ ひゃっ ひゃっ と 笑われて。

そりゃ そうだわな!