生活習慣


新型ウィルスは、

私の生活を・一変させました。

仕事柄、

診療所内に、

絶対に・ウィルスを侵入させない事が、

生活の・基本になりました。

さまざまな対策を・手当てしながら、

私自身の・健康管理も・徹底するように・なりました。

いわゆる・免疫力の向上です。

食生活は・勿論のことながら、

今では、

小学生なみの・タップリの睡眠を採っています。

世間では・GO TO ドコソコ・らしいのですが、

私は同調・できません。

患者さんを・診察する事が・私の仕事ですから。

【本当に困った時の歯科医院】

そのために、

護りの生活習慣は必須条件だと・思うに至りました。

他人目からすれば、

味気ない日常に・見えるでしょう。

でも、

医療職には・ソレが絶対的な条件だと・思うのです。