最近【再流行のおそまつ君】みたい


ドッカの先生がブログにて診療風景を載せてタンですがね。

元来、私は他人のブログは開きません。

ただし、三枝ファンの広告業界のスタッフや患者さんが

メールにて送って下さったり、持って来て下さるのです。

「 先生!もっと競合他店には眼を光らせないと! 」

ありがたいご忠告ですが。

私は新聞の折り込み広告やスーパーのチラシには見向きもしませんので。

早朝の祇園の細い通りや、

夕刻の火の灯ったばかりの街の息遣いって綺麗ですよね。

東京の隅田川沿いの下町でさえも、

時代の積み重ねを感じますよね。

値段が高い、安いの問題ではなくて、

私は【本物の自己主張】が好きなんです。

私がコレは!と評価させて頂いている歯科医院は確かに在ります。

その様な歯科医院とは直接、私はホットラインを持っています。

ですから、

仕事で精一杯なのに、

ワザワザ汚い不自然なモノは観たくないのです。

で、

その診療風景の写真ですが。

ワンショットの写真であっても、

全部、手に取るように判るんです。

裏側を再生用紙にでも使おうと、

今日1日の電話のメモとして。

私ってイヤミな人かもしれませんね。