常に変化を


昨年末に、別に新しいホームページを公開しました。

これは、私の治療を実際に受けて頂きていた女性の患者さんにお願いして製作して頂いたモノです。

照れも少々在りましたが、患者さんは私の事をこのように観ているのかと考えさせられる機会も在りました。

元来のホームページは、香川こまちの山田社長のプロデュースにより製作して頂いたモノです。

香川のタウン誌の産みの親である香川を隅から隅までご承知の氏のご助力の賜物だと感謝しています。

完成から凡そ3年程は経過したと思います。

少しずつ修正を加えようという時期になったと思います。

ブログは、大勢の方が読んで頂いているそうです。

ありがとうございます。

但し、歯に関する話題は、私のよもやま話とは項目を変えようと試みました。

私の独り言については、何処から本当で、何処から創作かはご自身のご想像のままに。

私の本当の心の奥底は、常に私の脇で離れないマリリンの瞳の中にだけでと‥。

症例は、ユックリ吟味しながら患者さんの側にたって判りやすいモノにしようと思案しています。

そんなこんなで、香川こまちの山田社長には、大変ご迷惑をかけています。

心より御礼申し上げます。