時間って  自ら  創る  モノ


仕事 の ストレス

青年歯科医師たち を 一人前 に 育てる 責任

アホウ との 裁判

度重なる  出張

 

今年の 春から

三枝デンタルオフィス  では  数名の スタッフを

向かい 受け入れ ました。

 

その スタッフの ご厚意 にて

雑用   確かに  激増  しました

余暇  とか  体力を 消耗する 機会は  減りました。

 

植物 は  正直 です。

 

なんだ  かんだ

【手製】 の ガーデニング

(死ぬかと 思う くらい 大変 でした)

ソレでも

綺麗に  彩りを。

 

此処に

土佐犬  の  【小兵衛】 と 云う 警備員

常駐  して   おります。

 

この  小兵衛くん。

 

実は

複数   居るん です。

 

高知県 から  お越しの  私の 患者さん。

 

私の  身辺を  とても  とても   心配して くださる

土佐犬専門  の  ブリーダー 兼 調教師。

 

私が  犬に 甘やかし  すぎる  のか?

ハタマタ

土佐犬 と 云う  犬種柄 か?

 

3か月 経過すると

甘え が  出て

私の ような  素人では

なかなか  大変なんだ  そうなっ!

 

自宅に   来て   3か月 は

凄まじく  お利口さん。

 

他の 犬たち が  じゃれついても

完全に

される が まま。

 

私 の  指示には 【絶対服従】

 

ただ

他の 人が  庭に 入って 来た もの ならば

抑え込まれ

太腿は  完全に  牙で  貫かれる でしょう!

 

そのような 【警備犬】 として  【訓練】 されて いる の です。

 

3か月 経過  した 頃 から

気が 散って  くる よう です。

 

 

また

新しい  小兵衛くん  が 【警備交代】 と  云う  塩梅。

 

患者さん  って  ありがたい  です ねっ

【歯で 本当に困った 患者さん】 ほど

私を  心から  心配して  くださる。

歯医者に  なって  良かった!

日々  感謝して  います。

 

私は  患者さん には

【事実】 【真実】を 隠しません。

 

また 裁判記録

誰でも  裁判所に 請求すれば

【閲覧】可能 です。

 

既に

私  と  某人物たち  との  裁判闘争 に プライバシー は  皆無。

 

ソレなり の 専門家の 多い  三枝デンタルオフィス の 患者さん。

記録  読まれて  おられる の で しょう。

 

このように

みなさん が 気遣って  くださる

ので

ありがたい   と   感謝に  堪えません。

 

歯科治療を  誠心誠意

ソレで

御恩返し   させて  いただきます。

 

昨日は

青年歯科医師 に 運転手して 貰って

(本人的には ボディーガード の 積り)

(ハタマタ  マセラティ の 運転 したい のか?)

四国中央市 の 【HITO病院】 まで  定期健診

プラス

散髪   へと。

マセラティ の トレードマーク は 【トライデント】

トライデント は 海の神さま 【ポセイドン】 の 【トレードマーク】

 

私は 【一白水星】

【水】 の 人。

 

そんな  コダワリ

私 なり の。

 

私が 青年歯科医師たち を 交互で

横に 付ける  のは

【段取り】

【時間 の 創り方】

身を以て  観せて 体験 させる ため でも あります。

 

そんな

昨日 の 休診日 でした。