政治家って  凄い ねっ !


某 エッチ な 元代議士 先生

とか

東京都知事

マスコミ で

叩き に 叩かれて ます。

 

一言 で 云えば

政治家 って 【凄い ねっ!】

 

何から何まで

責め立て られ て

私 だった ら

倒れ ます よっ!

 

私 の 書棚 には

後藤田回顧録

中曽根回顧録

などの

書籍が 並んで ます。

国家観 溢れる 著作 ばかり です。

が、

今 の 政治家 の 先生方 に 対して

敬意を 払う べき 人物

国民 みんな

判って る と 思う の です。

 

だった ら

もう

叩く の 止め ましょう よ!

 

人間 の タフさ 試し の ような

行い

同じ 人として

止め ましょう よ!

 

と 云いたく なる くらい

叩く 叩く 叩く。

報道 とは 格闘技 では 無い の です から。

 

お金 頂いても

政治家 だけは 絶対に なりたく ありません。

責任 が 重すぎ ます もの。

 

ソコを

あえて 政治家に なられた 凄い 方々 なの です。

 

みんな 人間 なんです から。