【男 は 度胸】


今朝 の スタッフ ブログ にて も

今朝 現在 の 近況を ご報告 させて いただき ました。

が、

私 は 仕事 に 専念 して おります。

私が  自ら 相手に する 対象 では ありません。

来るなら いつでも 受けて 立つ!

返り討ち する だけ です から。

県警 の 刑事陣 と 鑑識陣 にて

自宅 インターフォン の DNA 採取 を 行い

さまざま な 角度から 撮影された 画像解析は

大阪データー復旧 に 依頼し

結果 は 県警へと 提供する 手筈 は 終了 しました。

犯人グループ は 既に 判明 して います。

現在

居住地を 転々 と 変えながら

外出時は 完全変装 して いる ようです。

ソレも 無意味 なんです が。

私は ある意味

完璧主義者 かも しれません。

絶対に 獲物は 逃し ません。

ソレが

治療成績に 反映されて いる の だと 思います。

新しい ホームページの 制作が

今の 私の 治療以外 での 優先順位。

今度 の 私 の 顔見せ は

どれで 行こうか?

悩んで るん です。

男 は 度胸 です から。