三枝デンタルオフィスの 歯科治療


いろんな こと 満載 の

私 の 人生。

ただ、

歯科治療の おかげ で

日々

幸福感で 過ごせて います。

 

人工歯 の 中に

【魂】を 封入 する。

ソレが 私の 生き甲斐 なんです。

午後から は

インプラントの 手術。

実は

ウルトラ テクニックの 必要な 症例です。

別室 にて

ご見学 の 講習会に 出席されて おられる

若手の 先生方。

モニター越し に

仰天 する でしょう!

三枝メソッド は ドンドン 進化 して います。

また

若手の 先生方 の

反応 を 観て

ウッシッシ!

年寄り だと 思って

舐めん じゃ ねぇ よぉう!

若いの からかう のも オモシロイ の です。

講習会ですから

明日の 日曜日も

診療なんです。

医者が 働き 回って

当たり前 じゃ ない かい?

休み 欲しい なら

医者なんぞ 成る の 辞めな せぃ。

医者って 患者さん の ために 生きる 覚悟で

初めて

出来る 稼業 なんです。

私が 一番 関心 在る のは

微生物学 と 生理学 生化学 なんです。

したい こと 満載の 私。

予防歯科プログラム と テクニック。

業界の 常識とは 全く 違う アプローチに 至り ました。

マイクロスコープで 歯周ポケットを 観察しながら

プロフェッショナル クリーニング だ とうぅ?

いつまで 経っても

結果 でません よっ!

生命体 の 基 の 基を 辿る こと。

さて

頑張り ますか!