案外 地味な 生活 なん ですよ


今、

深夜 の 2時30分

昨夜は

引っ越し 疲れ にて

夜の 8時には 床に 就いた 私。

今朝は

6時前 には

高松市を 出発しなければ なりません。

10時から

大阪市にて 新しい 研究の 打ち合わせ が

在る からです。

初めて 訪問する会社 なんで

予め

グーグルナビ にて 道順を 確認。

便利な 時代に なりました。

巷 では 既に 新型コロナウィルスは 過去の こと。

が、

私は 医療従事者 ですから

未だに 報道を 信用して おりません。

もっか 警戒体制 継続中 なの です。

ですから

移動は 自家用車 です。

疲れる から

もう 一眠り しよう とは 思いつつ

それが できない のが

私の 身体の リズム なんです。

自宅は 本当に ワンルーム なんで

家人 を 起こす 訳には イキマセン から

小さな 灯り にて

ゴソゴソ して ます。

小一時間 ばかり

書類に 目を 通して

朝風呂 入って

そんな 感じ ですかね?