チョッと 一服 マセラティ にて


あ~ 仕事で 疲れたっ!

マセラティの スタッフの 皆さん への

差し入れ を 持って

チョッと 至福 の 時 を。

私の 好物 の 【味噌】

背後の マセラティ は【ギブリ】

街を 転がす には 便利な サイズ

年々 良い 仕上がりに 進化して ますよ!

で、

私の オーダーした 新型グランツーリスモ

いつ 届くのか?

判らない

これも

ラテン系 の 良い 感じ じゃ ない?

全てが キチンと 計画性のある 国産車ファンには

信じられない ルーズさが イタリア車の 良い 処。

お土産 に

ポット を 頂き ました。

マセラティの 新しい SUV グランカーレ の ノベルティー。

以前

マセラティの レバンテ に 乗ってたんです が

グランカーレの 大きさ の 方が 

街のり には 向いている かも しれません。

ここの マセラティの ディラーが

日本一 販売する 訳

一度 行って みたら 判ると 思いますよ。