【空気が読めない奴】と 【空気を吸う資格のない人】から 言われた 誇り


コレっ

なんだと 思います?

ツナ缶 ですよねっ!

私も サラダ とか サンドイッチに 

時々 利用 します。

そういう 食べ物 だと 思って いました。

良い 商材 ですよねっ。

が、

私の 常識を 覆す 人を 観た際に

仰け反った のです。

ご飯に ツナ缶を タップリ 載せて

なんと 

その上に タップリの マヨネーズを かけて

飢餓のように むさぼり 食う 人。

この方

副食には

なんでも かんでも

コレっ!

ケチャップ かける かける!

味盲 かと 思いました。

テーブル に 向かって キチンと チェアーに 座って 食事?

この方

床に 座り込んで キッチンの 地べたで 

むさぼり 食う ンです。

眼を 疑いました。

昔か~し の 記憶 なんです けど。

その方 から

散々 言われた 台詞が

私は【空気が読めない奴】なんだ そうな!

嬉しかった ですよ!

そりゃ そう でしょっ?

この方の 事

長が~い 間

記憶から 消えて いたんです。

ところが、

ひょんな 事から

とうま君が この方の Instagram を 見つけたんです。

当の とうま君は

その Instagram の 人物 と

この 味盲が 同一人物だとは 知りません。

ただ、

変な 奴が 居るん ですよ!

コイツの Instagram に アップされた メーカー とか レストラン ホテル って

被害 被り ますよねっ!

絶対に 富裕層は 敬遠しますよ!

彼は 良く 観て ますね!

育ちが いいん でしょう。

私は 新潟県産の 日本酒党 です。

洋酒なら

若い 貧乏時代を 思い出し

初心に 帰る ために ジャックダニエル を。

シガーバー では マティーニ か ジントニック だけ。

ワインは 判りません。

ただ どちらかと 云えば 白ワインが 好み です。

で、

この 方の Instagram によれば

現在 コレに ハマって るのだ そうな!

そういえば

この方

ブランド品の 韓国製のコピー品の 愛用者でしたっけ。

この 韓国製の 焼酎ですか?

デザインから 

私は 興味が あった ンですが、

コイツの 贔屓と 知って

商品棚の 前を スルー する ように なりました。

販売メーカーって 大変ですよねっ!

良い 商品を 苦労して 創っても

変な 奴が

勝手に Instagram なんかで いいね!

コレで イメージダウン ですから。

そう言えば

私の 診療所って

インターネット上での 星が ついて ないので

どこかの 業者が

月々 ○○万円 支払って くれたら

星の数 上げますよっ!

そんな 営業を かけて 来たのです。

こういうのを【ヤラセ】って 云う のでは?

三枝デンタルオフィスの 患者さんに

インターネットで 書き込みする 人種は 皆無です。

しかし

頑張る 製造メーカーの 商売の 邪魔を しては イケマセン!

こういう 人を

【空気を吸う資格のない人】って 

私は 商家の 生まれ ですから

そう 言うンですよ。