スタッフ教育 と スタッフとの 関わり方


恥ずかしながら

運転免許証の 残り 点数が なんと 1点と なった 私は

自動車の 運転を 自粛して おります。

また、

新型コロナウィルスに 対する 警戒を 継続中の 私は

公共交通機関の 使用も 自粛して います。

日帰りの 出張は 

申し訳ないンです が

岩城君に お願いして 運転手を お願いしています。

また、

歯科医師向けの 講習会

歯科医師の 能力 知識の 向上だけでは

医院運営は 不可能なんです。

私の 講習会は スタッフ同伴が 原則なんです。

そういう意味に おいて

私の講習会には スタッフの 岩城君の 出番が 重要なんです。

いただいた ギャランティは

私は 岩城君と 折半するのが 流儀。

そのギャランティで

なにかを 買って 頂く。

それが お金の 使い方だと 思っています。

30そこら の 女性が スーパーブランド 買うなんて オカシイ ですから。

でも、

外で 毅然として 勝負スタイルで 見せる

これも 女性自立の 一環として 大切な 所作だと 思っています。

それでも 

ヤッパリ 女の子 なんですねっ

コレを 一番 喜んだ!

なんや ねん!