やっぱり【本当に歯で困った時の歯科医院】の 強さ


この 処 の 異常な 物価高 の 影響 でしょうねっ。

最近、

新患が 例年 より 減って

内心 心配 して いました。

歯の 治療に 健康保険が 利かない 歯科医院が

三枝デンタルオフィス ですから。

歯に お金を かける って

欧米人 とは 大きく 異なる 意識の 日本人 ですから。

歯で 困って 困って 困って

やっと 辿りつく のが

三枝デンタルオフィス ですから。

ところが、

一般 の 方々に

私の 名前が 大きく 広がる 事 と 相成りました。

一躍 私の 名前は 全国区!

人の 不幸は 蜜の味!

ただし、

私が 毅然と 流儀を 保ち 続けて いる ことと、

私の 患者さん たちの 

さまざま なる ありがたい 援護射撃にて

三枝ファン と 私 との 強い 絆が

更に 強く なりました。

おもしろい モノ ですよ!

新患の お電話が 次々と。

そうなんだ!

こんな 歯科医院が 在ったんだ!

本当に歯で困った 患者さんたちの 知る 機会と なったのです。

【ピンチ が チャンス】

ドイツ帝国を 統一した ビスマルク大帝の 言葉です。

三枝先生 の 大ピンチ!

アチコチ で 私の 援護射撃が 始まった のです。

歯に 命を かけて 過ごした 私です。

改めて

この場を お借りして

患者さんたちへ ありがとうございます と

感謝 感謝 の 毎日を 過ごして おります。