アホウは 相手に すんなよ! と スタッフに


昼過ぎから 雰囲気が 微妙に オカシイ 

スタッフの ○○君。

どない しなん?

と 問うと

○○君の スマートフォンの スタッフブログの 管理画面を 見せられました。

で、

コメントが あって

フムフム と 読む 私。

そんでもって 私から 出た 台詞が

アホウは 相手に すんなよ!

だいたい からして

他人の ブログに コメントするなど

アホウの する 事です。

嫌な奴 の ブログなら 読まなきゃ イイ!

ついでに

他人の ブログに コメントなど

胸に しまって おけば 良いことです。

よく 見かける でしょっ?

歯科医院への 評価コメント だか 星の数。

三枝デンタルオフィスには

インターネットなんかで 

わざわざ 星つけたり コメントする ような

程度の 低い 患者層は お出でに なりません。

だから 

無星 ですよ。

それなら 

三枝デンタルオフィスは 評価が 低い?

そう お考えに なられるなら 他に 通院されれば 良いこと だと。

私には ロールスロイス や ベントレーは 買えませんし

身分不相応 だと 思っています。

でも、

マセラティは 所有 できてますし 身分相応だと 思っています。

死ぬくらい 働いて 

いっぱい 納税して 

頑張って 生きてますから。

生意気 言って すみません。

私は 国産車には 全く 興味ありません。

これは 好みの 問題ですから。

ほらほら また どっかで 悪口 書き込むなら

どうぞ ご自由に!

私は 負け組では ありません。

○○君は 三枝デンタルオフィスの 大事な スタッフです。

文句あるなら

いつでも 直接に 私に 言って 来いや!