男なら


男が女心が判ったらダメでしょ。

私見ですが。

女遊びは既に卒業しましたが、

男特有の狩人精神は、

歯科医学の追求にのみと相成りました。

モテるには、

ソレナリの技術が必要です。

それはヤッパリ、

女心が判らないとダメですよ。

でもそれは、あくまでも表面上のモノですよ。

真理の追求は

自然科学の世界に生きる者の定めです。

で、

結局は、

男と女は違う生き物だと認識したのです。

違うから、

反発するのではなく、

違うから、

尊重するってことでしょうか。

モテる男は女性と上手く協調できますし、

モテる女性は男に好かれる秘訣を体得しているモノです。

私の息子は現在、放蕩の最中です。

父たる私に、

息子をとやかく言える資格はありません。

何故なら、

モテる息子に安堵しているのも反面事実ですし、

無駄やヤンチャから学ぶ処大いに在りと、

私自身がそう思っているからです。

男には男の社会が在り、

男には男の定めってモノが在るんですよ。

その縄張りに、

ずけずけと入り込むのを野暮天って云うんじゃないですかね。

男の方も、

其れを忘れたか、

気づいていないのか、

知らないのか、

草食系って云うんですか?

笑っちゃいますね。

男ならシッカリしろよ!

って、

言いたいですね。