若き歯科医へのアドバイス


私のホームページとリンクしている

東京吉祥寺開業の小出医師がブログを始めたとの事。

で、

早速に覗いてみたのです。

が、

ツマラナイ!

小出医師は本当は面白い人なのです。

彼は【コダワリ】の人です。

真面目な顔で私に話しかけるのです。

学生時代、彼はお母上の炊いた米しか食えなかったそうな。

じゃあ、小出君。

ガールフレンドの作った弁当は?

と、不思議顔で聞く私。

其れはですね、

米だけ残すんです。

と、大真面目に答える小出君。

じゃあ、メシ屋の米は?

突っ込む私。

其れはですね、

メシ屋はキチンと調理師免許を持っているからシッカリ食えます!

大笑いシチャイました。

小出医師は何から何まで、

この様な類いの話しで笑わせてくれます。

治療へもコダワリも面白いですよ。

観てて、

あぁ、ここの患者さんは幸せだな!

と、

感じさせてくれる温かみが在りますモノ。

小出君!

普段のあなたを【そのまま】に、

ブログに認めれば良いのですよ!

キッと、あなたのファンが増えますほどに。